« サツマ系の夢チドリ | トップページ | S. フォーネリー 2種 »

2009年9月 9日 (水)

東京スカイツリー(Tokyo Sky Tree)撮影日 09.8.30

 東京都墨田区押上に建設中の電波塔で、自立式鉄塔で高さ610.58m、完成すれば世界一高い鉄塔になります。立て始めから写真を撮りに行くつもりでしたが、いつの間にかここまで建設が進んでしまいました。完成までの間、時々撮影に出かけたいと思います。

川を挟んだ真正面から・・・大きいですね〜、広角レンズを買わないと入り切りません。

224_2412
224_2413

224_2416
川沿いに東へ移動しました、押上駅前の橋の上からの景色

224_2420
川沿いに更に少し離れたところから・・・

224_2422
同じ場所で、ズームアップ 。

更に離れたところから↓
224_2424
224_2423

Tokyo Sky Tree についての詳細は、こちらのサイトに詳しい情報がありますので、ご覧になって下さい。↓

http://www.tokyo-skytree.jp/
http://blog.skytree-obayashi.com/
http://www.skytree-obayashi.com/index.html

 

|

« サツマ系の夢チドリ | トップページ | S. フォーネリー 2種 »

P デジカメ散歩」カテゴリの記事

R Tokyo Sky Tree」カテゴリの記事